<< ***お誕生日会*** ***どうすることもできないこ... >>

***4th Birthday!***

aripon無事に4歳のお誕生日を迎えることができました。

この1年はariponの人生で最初の幼稚園という「集団生活」を経験、そしてそれにともないいろいろな初めての経験をし、本当に大きく成長したなぁと感じる1年でした。

毎日幼稚園で元気に過ごし、ひらがなも読めるようになり、簡単なひらがなや自分の名前を書けるようになり、しりとりもスラスラと続くようになり、体も心も頭もグンと成長しました。

さぁ、また1年元気に過ごしましょ!
f0134740_21241380.jpg



今年のケーキ、去年頼んだ動物のチョコレートがたくさんのったケーキがよほど気に入ったようで同じものをオーダー。
ここのケーキはスポンジが本当にふんわり柔らかく美味しいんです。
f0134740_21261335.jpg


さて、プレゼントですが私たちからは「物より思い出」なので・・・
今年も年末に夢の国へのご招待~。

夢の国といえば・・・思い出されるちょうど一年前の悪夢・・・
aripon人生初の中耳炎によりなんと旅行2日前にドタキャン。もちろんキャンセル料も・・・アイタタタ・・・

なので今年こそ!と意気込んで年末に「ディズニーリゾート」へリベンジ!!

そして今年はさらにお誕生日企画としてランドホテルにある「ビビディ・バビディ・ブティック」でプリンセスになってきます!
絶対風邪引けないわ、親も子も。


そうはいっても誕生日当日プレゼントが何もなしっていうのもかわいそうなので(両家の祖父母やお友達からはいろいろいただいたんですけどね)、ずっと欲しがっていたメイクセットをプレゼント。

f0134740_21382682.jpg

一生懸命ネイル塗ってます。
さすが4歳ともなるとすっかり女子ですな。
[PR]
by aripon7 | 2010-12-15 21:42 | *mama's diary*
<< ***お誕生日会*** ***どうすることもできないこ... >>