<< ***4th Birthday... ***advent calen... >>

***どうすることもできないことだけど***

かなり暗めの独り言です。




数日前、衝撃的な情報が耳に入り、とてもスルーできるようなことではなかったのでいろいろな人に事実確認してみると事態は私の想像を遥かに超えたものだった。

私には何もしてあげられないとわかっているけれど。

今の彼女の心境を考えると、会いに行きたいと思う私の気持ちなど結果的にただの私の自己満なんだとわかっているけれど。


健康にも日々の生活にもそれほど大きな悩みなど持っていない私が彼女の前に現れるとどう思うのだろう。



どうかもう一度会えますように。
どうかもう一度話ができますように。


どうかどうかサヨナラになりませんように。
[PR]
by aripon7 | 2010-12-07 23:58 | *mama's diary*
<< ***4th Birthday... ***advent calen... >>