人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ***出張中*** ***UGG*** >>

***カルティエが忘れた頃にやってきた***

確か5月か6月頃・・・予約していたカルティエのブレス。
すっかり忘れた頃に届きました。

我が家は某デパートの外商カードを持っているのですが、これがかなり便利なんです。
担当の営業の方にお願いすると直接デパートに行かなくても自宅までなんでも持ってきてくれ、いつでも何でも5%オフ。(外商カードでの支払いのみ)
今でこそariponが幼稚園に行っている間に一人で行動できるのでどこでも気軽に行けますが、ウロチョロする子供を連れてのちょっとした用事の為に・・・という非常に外出が億劫になってしまう時期には、美容液や化粧水1本からでも電話1本で担当の営業の方が自宅まで届けてくれるというのはホントに助かりました。

以前、VERYで山口もえちゃんがつけていたカルティエのブレスに一目惚れし、いいなぁと思っていたところに担当の方とカルティエの方が自宅においでる機会があり、聞いてみるとなんとVERYに掲載されてから全国のカルティエに注文が殺到し、もはや国内には1本もないと・・・
予約しての入荷待ち、しかも早くても半年、遅ければ1年はかかると・・・
とりあえず予約してみたもののすっかり忘れていた先日、入りました~とお電話が。

本気で忘れていたので「???」としばし考えやっと思い出す始末(笑)

プレート部分にパパと私のイニシャルとariponの名前を入れてもらい完成。
名前を入れれる華奢なブレスが欲しいと思っていたので、ホント理想の形です。
一生物なので大切に使って、ariponに譲るのもいいなぁ。

***カルティエが忘れた頃にやってきた***_f0134740_085531.jpg



ちなみにこの時カルティエの方が持ってきてくださっていたアクセサリー類、おもわずゼロが何個あるのかと確認してしまうようなお値段の物ばかりでした(笑)
高級車買えちゃうねなんていうお値段のものがゴロゴロジャラジャラ。
もちろん見るだけ、目の保養です(笑)
by aripon7 | 2010-11-20 23:54 | *mama's diary*
<< ***出張中*** ***UGG*** >>