人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ***UGG*** ***お肉三種*** >>

***沖縄・最終日***

台風に振り回された今回の沖縄旅行。

最終日の4日目、朝起きてカーテンを開けると・・・
***沖縄・最終日***_f0134740_23124681.jpg

キャー!!!!
これぞ沖縄!
そうよそうよ、こんな景色を見たかったのよ~!!!

と騒いでみても最終日。
かなしぃ~。

そして朝食もやっとテラスで食べることができ、リゾートに来たって感じ。
帰る日だけどね・・・
***沖縄・最終日***_f0134740_23203491.jpg

延泊したいよぉ・・・

あまりにいいお天気なので名残り惜しく、食後にビーチへ出てお散歩。
ariponときれいな貝殻やサンゴを拾いました。
***沖縄・最終日***_f0134740_23221739.jpg


部屋へ戻ったあとは荷物をまとめ3泊したブセナにお別れ。
***沖縄・最終日***_f0134740_2328292.jpg

お魚のカギ。かわいいでしょ。


ホントに素敵なホテルで、ホスピタリティや時間の流れは今まで宿泊したホテルの中でダントツの1番です!


***沖縄・最終日***_f0134740_23274220.jpg

また絶対来るからね~!!!

天気のいい時に(笑)


泣く泣くブセナをチェックアウトし、一路南下。
飛行機の時間まで国際通りや牧志公設市場をウロウロしま~す。
by aripon7 | 2010-11-06 00:02 | *okinawa 2010*
<< ***UGG*** ***お肉三種*** >>