<< ***サツマイモ・パイ*** ***Today's ... >>

***Midnight NIMONO***

今日の夕食は秋刀魚。
しかしまだパパは帰ってこず・・・

今日当番入ってたっけ~???と当番表を見てみると、あぁ・・・2ndだった・・・

うっかりキッチンのカレンダーに書き忘れててなんにも当番の入っていない日かと思ってた・・・

2ndの日に焼き魚は無謀だよねぇ、やっぱり。
失敗失敗。

本当は焼き立てを食べさせてあげたいんだけど、その後のグリルの掃除を深夜にする気力はないので、
12時になっても帰るコールがなければもう焼いちゃおう。

どうせ洗い物をするなら・・・と、今から明日のおかずの鶏肉と大根の煮物作ります。
深夜に煮物を作る主婦・・・

お産が入ってるのかなぁ。
早く帰ってくればいいんだけど。
f0134740_23535223.jpg

[PR]
by aripon7 | 2010-11-01 23:54 | *food*
<< ***サツマイモ・パイ*** ***Today's ... >>