<< ***今年のブーツ*** ***夕食*** >>

***キャッスルテント***

最近購入した「キッズキャッスルテント」。

届いたその日からariponの基地として活躍中です。

子供ってこういう空間好きですよね。
私も子どもの頃大好きだったのでその気持ちもわかるんですが・・・

毎日毎日クッションと椅子、ブランケット等を駆使し、秘密基地(?)を作るものの、固定しているわけでもないのでちょっと中で動くとすぐに壁としているクッションがずれる、ブランケットの天井が崩れる・・・
その度に「ママ~、直して~。ママ~、押さえてて~。ママ~、ママ~」・・・・

ムキーッ!!!!と私が爆発し、購入。

これでariponの基地専属大工から開放されると思ったものの、今度は快適になった基地でのお茶会(他の参加者はぬいぐるみ達)にお呼ばれし、結局開放されず・・・です。

パパも「こんなテントが子供の頃あったら絶対に喜んで遊んでた。」とちょっと羨ましそう。

全部で三色あったんですが、この色合いが一番私好みだし、お部屋にもピッタリ。
いつもはリビング横にある和室(ariponのオモチャ部屋)に置いてるんですが、今日はリビングに引っ張り出してきて・・・
なかなか圧迫感ありです・・・

f0134740_2338013.jpg

テントの中にぼんやりと写っているのは心霊写真ではなく、うっかりテントでお昼寝してしまったariponです(笑)
[PR]
by aripon7 | 2010-10-24 23:40 | *mama's diary*
<< ***今年のブーツ*** ***夕食*** >>