<< ***10月のネイル*** ***やっと晴れた!*** >>

***秋物***

やっと朝晩肌寒くなって秋が来たという感じ。
といっても日中はまだまだ暑いんですよね・・・

10月も後半になったというのに27度だなんて・・・

でもやっと秋冬物の活躍しはじめ、emuのムートンブーツも半年ぶりに出して天日干ししました。

妊娠するまではヒール大好き、7cm以上が当たり前だったのですが、もともと腰痛持ちだった&妊娠によりペッタンコの靴ばかりになり、気がつけばここ数年買った靴といえばバレエシューズやスニーカー、おまけにブーツまで2cmヒールとか・・・

さすがにもう7cmヒールとかは履けないけど・・・でもやっぱりヒールのある靴も魅力的。

なのでこの夏からあまり腰に負担のかからなさそうなウエッジソールや低めのヒールを選んで買い足しています。
ariponも幼稚園に行き始めたことで一人で出かける機会も増えたしね。

こちらが今シーズン買った靴。
大好きなダイアナのビジュー付きパンプス。
f0134740_23261749.jpg

あとは「ブーツが欲しい」とことあるごとにパパの耳元で囁いて洗脳中です。
[PR]
by aripon7 | 2010-10-19 23:28 | *mama's diary*
<< ***10月のネイル*** ***やっと晴れた!*** >>