<< ***Sea Food Mar... ***今月のネイル*** >>

***花畑牧場***

今週末も仕事のパパ。
もういないことが当たり前のように感じる今日この頃・・・

今日はいわゆるアルバイトというやつで、午後1時に個人病院に入り明日の夜8時まで監禁・・・じゃなくて拘束。もうこの際どっちも同じだけど・・・
30時間労働です。
ふぅ・・・

そんなわけでいつもごとく母子二人っきりの週末。
今日は簡単なお弁当を作って海の近くの公園に行ってきました。
海と言っても沖縄の海とは比べ物にならないんですが・・・

いつもなら途中で買おうかとなるんですが、ちょうど月初めだから思い立ったのか(?)「今月は節約月間にしてみよう」などと思い、お弁当持参。
おかげで帰りにマックのドライブスルーで買ったバニラのシェイク100円×2の出費のみ!
ふふふ。

といいつつこんなお届け物が到着。
f0134740_23532571.jpg

ネットで注文していたariponの大好物、花畑牧場の生キャラメル。
ホワイトとマカダミアナッツのキャラメルと生キャラメルクリーム。
パンに塗って食べるの楽しみ~♪
[PR]
by aripon7 | 2010-10-02 23:55 | *food*
<< ***Sea Food Mar... ***今月のネイル*** >>