<< ***美ら海水族館*** ***Okinawa 2010*** >>

***ザ・ブセナテラス***

今回の宿泊先はすご~く楽しみにしていた「ザ・ブセナテラス」。

ブルーシールでアイスクリームを食べたあと、雨がポツポツと降り出した中を高速で一気に北上。
許田ICで降りて5分ほどであの素敵なホテルに到着~。

車を降りた途端ビュォォォォォーーーーーーーとありえない風と雨・・・

さすが台風・・・

f0134740_2135488.jpg

外はこんな嵐でもやっぱりホテルは素敵。
チェックインもカウンターに並ぶのではなくソファでウエルカムドリンクを飲みながらだし。

お部屋はデラックスエレガントオーシャンビューの高層階を指定していたので、ノースウイングの7階でした。
白を基調として落ち着いた感じ。
バスルームに入るとアメニティが大好きなロクシタン!
f0134740_21434671.jpg

あぁ、もうここに住みたい(笑)

お天気も悪いし、今日はホテルで夕食を食べることにして洋食ブッフェのラ・ティーダへ。
無事に沖縄に来れたこと、お仕事お疲れ様などなど・・・とりあえずオリオンビールで乾杯!
f0134740_2154573.jpg


早く台風が通り過ぎてくれればいいんだけど。
[PR]
by aripon7 | 2010-09-09 21:57 | *okinawa 2010*
<< ***美ら海水族館*** ***Okinawa 2010*** >>