<< ***9月のネイル*** ***今日のおうちランチ*** >>

***終わった***

やっと、本当にやっっっと終わりました、夏休み。

長かった40日間。

明日からは待ちに待った2学期の始まりです。
ariponが通う幼稚園は始業式当日こそ半日保育ですが、翌日からは慣らし保育などは一切なくいきなり午後2時までの通常保育が始まります。
なんとありがたいことか(笑)

もう毎日毎日1分に一回くらい「ねぇ、ママ~。○○どこぉ~?」「ねぇ、ママ~。○○しよ~」「ねぇ、ママ~。○○って言って~」・・・

ねぇ、ママ~、ねぇ、ママ~、ねぇ、ママ~・・・・・・・

あぁ、もうウルサイ(笑)

明日からしばらく静かな生活を満喫します。
f0134740_23584653.jpg

昨日の夕方、公園で遊んでいるとariponが虹を見つけました。
写真ではわかりづらいんですが、はっきりと見える虹の上にさらにもう一つ虹がかかっていました!
なんかいいことあるかも~♪
[PR]
by aripon7 | 2010-08-31 23:53 | *mama's diary*
<< ***9月のネイル*** ***今日のおうちランチ*** >>