<< ***夏*** ***ネイル*** >>

***Checkers***

遥か昔むかし・・・
大好きだったチェッカーズ。 あっ、世代がバレちゃう?

今さらだけど買っちゃいました、アマゾンで。
f0134740_2358266.jpg


あぁ、懐かしいわぁ。

でもドンピシャでチェッカーズ世代ではないので、曲を聴いても懐かしいというだけで、その曲にまつわる思い出とかは一個もないのだけど・・・
フミヤが好きだった頃、まだ小学生だったので。
私よりほんの少し(!)若いパパはほとんど知らないんですよねぇ、歌を。
聴いたことあるという程度なので、私の年辺りがギリギリ知ってる世代?

が、フミヤ好き好き~だったのに、その後あっさりSMAPに移行。ちなみに慎吾ちゃん派。

でもやっぱりフミヤの歌声って大好きなんです。
今聴いてもやっぱり素敵~。

まぁ、歌詞は若干(?)古臭いですが(笑)
でもまたソコが素敵。80年代って感じで。
ララバイって・・・ トランジスタって・・・なに??(笑)

というわけでしばらく我が家ではBGMがチェッカーズ。
でも日中窓を開けている時は若干ボリュームを下げてしまう私はファン失格です(笑)
[PR]
by aripon7 | 2010-08-13 23:58 | *mama's diary*
<< ***夏*** ***ネイル*** >>