<< ***工作教室*** ***終業式*** >>

***猫***

ariponが実家でお昼寝をしているといつもそーっとやってきて隣で寝ている猫。

起きてる間はずーっと構われまくりで、とっても温厚(我慢強い?)な性格なのにたまにぶち切れて猫パンチをお見舞い!
なのにわざわざ隣にきて寝るもんだから、ariponが目覚めた瞬間から揉みくちゃに・・・

学習しようよ、ちょっとは。

そして道の真ん中で寝るのも止めようよ。
車が来ても微動だにせず、のんびりとゴロゴロし、運転しているご近所さんに抱っこで移動させられる始末。

もうちょっと危機管理能力を身につけようよ。
猫なんだし。
f0134740_22212185.jpg




*覚え書き*
21日(水)午前:予防接種 午後:同じマンションに住んでる幼稚園のお友達のママからメールがあり、一緒にベランダで水遊び&おやつ。

22日(木)午前:私の定期健診(パパの外来)なのでariponは幼稚園 午後:スイミング

やっと夏休み2日終了。
残り38日(笑)
[PR]
by aripon7 | 2010-07-22 22:22 | *mama's diary*
<< ***工作教室*** ***終業式*** >>