<< ***水浴び*** ***夏の行事*** >>

***夏休み計画***

今年の夏休み、今回こそは(←毎回言ってる?)海外に!!!

とやる気マンマンで「やっぱりハワイ~?」などとパンフレットやガイドブックを眺め、4泊6日でハワイに行こうと決めた矢先・・・

去年までは夏休み10日間のうち最高7連休が取れたのですが、なんと今年は7日間に減ったうえに最高5連休までしか取れないと・・・

わかるんですよ、医局の人数ももう限界で、長期の休みを取ると外来が回らなくなることも・・・

でも普段丸一日休みの日なんて全くないこの勤務状況で、なにが楽しみって夏と冬の長期休み(普段休みのない我が家にとっては7日間でも超大型連休ですよ)だけなのに。

ハワイ行く気満々だった私はしばし放心状態・・・

そんなこんなで今年も結局国内旅行、去年に引き続き「沖縄」に決まりました。
あぁ、いつになったら海外に行けるんでしょう・・・
ハワイ、行きたかったなぁ・・・


どんよりと暗い空気をまとい落ち込む私を見かねて(?)なのか、「ハワイ行けなくなった代わりの沖縄なんだし、ホテルとかも高くていいから好きなとこ選んでいいよ」と。


・・・マジで!?


ちょっと気持ちも復活し、ブセナテラスに3泊決定♪
調子に乗ってクラブコテージにしようと思ったら13歳未満は宿泊できないんですと。
あと10年も先かぁ。
残念。
まぁ、それはパパと二人で行けるようになった時のお楽しみにしとこうかな。

まだまだ先ですが、夏休みを楽しみに毎日がんばりま~す。
f0134740_1322754.jpg

[PR]
by aripon7 | 2010-07-08 23:46 | *mama's diary*
<< ***水浴び*** ***夏の行事*** >>