<< ***夏休み計画*** ***ハッピーセット*** >>

***夏の行事***

先月から幼稚園のプールも始まり、梅雨明けを待たずすでに水着のあとがくっきり&真っ黒のaripon。

楽しみにしていた夕涼み会は残念ながら雨で教室やホールでの開催になったんですが、初めてのお遊戯や出店を楽しみ、蒸し暑い中楽しい時間を過ごしました。


お遊戯といえば・・・

恥じらいながら出てきたかと思えば音楽が始まった途端、常に最前列をキープしながら踊り狂っておりました・・・
まぁ、そんな感じだろうなとは思っていましたが。


そしてついこの前入園したと思ったのにあと2週間もすれば長い長~い夏休みが・・・
もう、毎日何して過ごしましょ・・・
f0134740_23294619.jpg

[PR]
by aripon7 | 2010-07-07 23:30 | *幼稚園・年少*
<< ***夏休み計画*** ***ハッピーセット*** >>