<< ***夏の行事*** ***ハッピーバースデイ・あた... >>

***ハッピーセット***

今日は台風のような一日。

相変わらずパパ不在の週末。
個人病院で外来&当直中です。

午前中に図書館に行こうと思っていたのにあまりの天気の悪さに断念。
駐車場から図書館までの距離を考えたらシャワーを浴びたようになること間違いナシだわ。

一日家の中で過ごさないといけないだろうし、退屈すること間違いナシなのでTSUTAYAでDVDを借り、
近くのマックのへ。

ふだんマックを食べることはないんですが、ハッピーセットのピカチュウがもらえるCMを見て「欲しいぃ~」とariponが言っていたこともあり、かなりひさしぶりのマック。

チキンバーガーのソルト&レモンというのが先行発売されていたのでそれと、ariponはもちろんハッピーセット。
たぶん彼女の人生2度目のハッピーセット。
去年の夏頃、ちびまるこちゃんのおまけが欲しくて初めて買った時以来です。

たぶん残すだろうなぁと思っていたのにペロリとほぼ完食。
「ママも食べてみる?」と一口分けてくれたチーズバーガー。
ビックリするほど美味しくないんですが・・・
ソルト&レモンはまぁまぁ。

やっぱりファーストフードを食べるならモスがいいかな。

お昼がジャンクだったので、夜はちゃんと野菜たっぷりメニューで補っておきましたよ。
f0134740_0155627.jpg

[PR]
by aripon7 | 2010-06-26 23:54 | *mama's diary*
<< ***夏の行事*** ***ハッピーバースデイ・あた... >>