<< ***ハッピーバースデイ・あた... ***heart ???*** >>

***おうちランチ***

今日は我が家で友達たちとおうちランチ。

共通点はみんな夫が産婦人科医。
夫達を通じてお友達になったのだけど、みんな気取らず飾らず本当にいいお友達としてお付き合いさせてもらってます。

その中の一人がお引っ越しをすることになり、全家族勢揃いの送別会は終わったので今日は妻達(+未就園児のチッビコたち)でランチ送別会。

小さい子がいると外でのランチは何かと気を使うので、今回は我が家で開催。
なので私が料理担当。
あとフルーツとスイーツは友達たちが持ってきてくれました。

本日のランチメニューは「きのこのリゾット」、「ボンゴレビアンコ」、「冷しゃぶサラダ」。
f0134740_0102170.jpg



本当にもう少しでさよならなんて寂しすぎるわ・・・
[PR]
by aripon7 | 2010-06-22 23:57 | *food*
<< ***ハッピーバースデイ・あた... ***heart ???*** >>