<< ***皮膚科受診中*** ***幼稚園生活*** >>

***通常保育開始***

今日からいよいよ給食が始まりました。
11時までだった慣らし保育期間も昨日でおしまい。
今日からは制服を着て登園し、通常保育の始まりです。

慣らし保育期間中は体操服通園だったのですが、通常保育になると制服で登園、園でお着替えとなります。
ちゃんと着替えられるだろうか・・・、給食は食べられるだろうか・・・と心配していましたが、給食はみごと完食!
着替えも一応(?)なんとかなったようで一安心。

半日で帰ってきてたのが給食を食べ、歯磨きをし、園にいる時間も長くなったことで今まで機嫌よく行っていたのがちょっと崩れるかなぁとも思っていたのですが、とりあえずその心配もなさそうです。

母はお昼の準備をしなくて良くなりかなり楽チン~♪

こんなにラクしちゃっていいのかしら・・・
f0134740_23493223.jpg

[PR]
by aripon7 | 2010-04-22 23:50 | *幼稚園・年少*
<< ***皮膚科受診中*** ***幼稚園生活*** >>