<< ***いよいよ*** ***初ヘアカット*** >>

***最近の悩み***

悩みといっても「嬉しい悩み」。

もちろん「4月からの自由時間何しよ~♪」ですよ。
4月は慣らし保育で半日(というか実質2時間ちょっとくらい)の為、家のことをしていたらあっという間に帰ってきそうなので、とりあえず一日一箇所づつ片付けしようかと。
食器棚の整理とかオモチャの整理、あと写真も。

あとは英語の勉強もしたいし、考えただけでもワクワクです。

そしてもう一つの悩みはGW。
パパが3日ほど休みがもらえそうなのでどこに行こうかと悩み中。
普段連休どころか丸一日休みという日もないので、3日もあったらそりゃどこかに行くしかないでしょー!ということで夫婦の意見が一致です。
といっても1泊でのんびりという感じになりそうかな。

実は年末に計画していたTDR旅行。
出発日2日前にドタキャンしてしまったんです・・・
出発の2週間ほど前に軽く風邪をひき、熱は1日でひいたんですが鼻水が長引いて・・・
結果、aripon人生初の中耳炎です・・・

出発前にはほぼ治っていてどうしようか散々悩んだんですが、寒いTDRに無理して連れて行き、風邪がぶり返してまた中耳炎に・・・ってことになっても困るので、今回は残念ながらキャンセルしたんです・・・

キャンセル料が痛かったですが、行けばこの何倍も使っていただろうし、行けなくって浮いた分で夏はドーンと行こうと。

まぁ、まだはっきりとした日程がわからないんですが、今からどこに行こうかウキウキです。
f0134740_23584791.jpg

[PR]
by aripon7 | 2010-03-18 23:57 | *mama's diary*
<< ***いよいよ*** ***初ヘアカット*** >>