<< ***最近の悩み*** ***お出かけ*** >>

***初ヘアカット***

いよいよ来月に控えた幼稚園入園。

七五三までは・・・と伸ばし続けたariponの髪をついに切ってきました。
生まれた時からけっこうフサフサだったので、後ろ髪の一番長いところなんて腰近くまであり、それはそれで結構気に入ってたんですがやっぱり絡みやすいしちょっと長すぎかなぁと。

私とパパ行きつけの美容室に予約をし、ついに3歳2ヶ月で人生初のヘアカットです。

最初こそ緊張していたものの、アンパンマンのDVDをつけてもらい、ピンクのガウン(?)を「ドレスみたい~♪」。
後ろで一つにまとめても横髪が落ちてこない長さにとお願いし、20cmくらい切ってもらいかなりスッキリしました。
これからは半年に一回くらいキレイに整えてもらおうかな。
f0134740_23585811.jpg

[PR]
by aripon7 | 2010-03-05 23:56 | *mama's diary*
<< ***最近の悩み*** ***お出かけ*** >>