<< ***初ヘアカット*** ***デコレーション*** >>

***お出かけ***

我が家にとって残念なお知らせ、来月は休みがない・・・というショックな現実。
当番表を見てガックリです。

なので土曜日は朝、サッと病棟を見たあとひさしぶりにちょっと遠出をしてきました。
週末は高速1000円っていうのがいいですねぇ。

ドライブがてら水族館に行った後、ちょこっと買物をし、夕食は居酒屋。

買物はGAPにてそれぞれの春物を買いました。
GAPってお手ごろ価格だし、いつも何かしらセールしてるし、普段着にはもってこいです。
といいつつ、7着で合計4万円・・・
まとめるとなかなかいいお値段に・・・あれれ。

そして夕食で食べたイカのお刺身。
さっきまで生きていたのもだから新鮮で美味しい~。動く足にaripon興味深々でツンツン。

楽しかった1日でした~。
次のお出かけは・・・4月かしら。
でも春と秋は学会シーズンなんですよね・・・せっかくのフリーが学会で潰れなければいいのだけど。
f0134740_23432921.jpg

[PR]
by aripon7 | 2010-02-28 23:50 | *mama's diary*
<< ***初ヘアカット*** ***デコレーション*** >>