<< ***お出かけ*** ***ホームパーティ*** >>

***デコレーション***

本日はパパが仕事の為、暇を持て余したariponとふたり、近くのスーパーのクッキングスタジオでやっていたデコレーションチョコ作りに行ってきました。

もちろんariponは初体験。
しかも手についても甘~いチョコレート。
デコレーションするよりもお口に入っているほうが多いんじゃないかと思うほど。

デコレーション用の材料、土台(クッキーとチョコ)、ラッピング代込みで300円。

これでもかっ!というくらいモリモリに盛り、完成。
「パパにあげる」とはりきっていましたが、肝心のパパが帰ってこず・・・

結局帰ってきたのが22時頃(搬送できた患者さんのオペがあったりと忙しかったようで)で、もちろんariponはご就寝。
明日の朝食べま~す。
f0134740_23564580.jpg

[PR]
by aripon7 | 2010-02-07 23:58 | *mama's diary*
<< ***お出かけ*** ***ホームパーティ*** >>