<< ***デコレーション*** ***反抗期*** >>

***ホームパーティ***

昨日の日曜日、パパの先輩ご一家をお招きして我が家で食事会をしました。

な~んて、そんな堅苦しいものでは全くなく、奥さんは私と同い年、子供も同い年ということで普段から仲良くしていて週1,2回は遊ぶ間柄。
なので子連れでワイワイガヤガヤ楽しくごはん食べましょうという会です。

今回は我が家主催なのでお料理もちょっとがんばりました。

ローストビーフ、チキンのトマトチーズ焼き、サーモンのカルパッチョ、カリフォルニアロール、バーニャカウダ

あとはパパたちのつまみにキムチとスモーク牛タン。

パパたちは終始仕事の話。
産婦人科医・・・というより自分達を取り巻く現状、今後どうするのか、などなどひさしぶりにゆっくり話ができたようでYEBISUも進む進む。

ariponも終始ハイテンションでキャーキャー騒ぎまくり。
子供もいるので9時にはお開きでしたが、たまにはこういう夜の会も楽しかったです。

次回はもう少しテーブルコーディネイトもがんばらないと。
f0134740_23524370.jpg

[PR]
by aripon7 | 2010-02-01 23:54 | *food*
<< ***デコレーション*** ***反抗期*** >>