<< ***フォトグラファー*** ***Happy Birthd... >>

***ごぶさたしております***

気がつけば1ヶ月も放置・・・

年末年始にいろいろとありバタバタしておりました。

何から書こうかしら・・・と思いつつ・・・

まずは1年の中でかなり重要なイベントのクリスマス。
せっせとサンタさんへのお手紙を書き、お茶とお菓子とともにセッティング。
あとはグッスリ寝て、プレゼントを待つばかりです。

ariponのリクエストはドレッサー。
さすが三歳とはいえしっかり「女子」です。

なのでメインのプレゼントはマザーガーデンのストロベリードレッサー。
あとは10ピースのパズルと大好きなシナモンのかるた、そして絵本。
あとは実家のご近所さんからかわいいぬいぐるみとポーチをいただきました。

ドレッサーは可愛い小物のついていて、何より木製というのがとってもいい感じです。
普段大きなオモチャはめったに買わないので(誕生日とクリスマスくらい)、飽きずに長く使えるものを増やしていきたいなぁと。
でも来年はTVキャラのリクエストになっちゃうのかしら(涙)
f0134740_2357497.jpg

[PR]
by aripon7 | 2010-01-13 23:58 | *mama's diary*
<< ***フォトグラファー*** ***Happy Birthd... >>