<< ***Happy Birthd... ***ミッキーちゃん*** >>

***初ボーリング***

今日はariponお誕生日企画第一段、ボーリングデビューをしてきました。

子供用の靴(16cm)を借り、「さぁ~、投げるじょおぉ~。」と張りきってレーンへ。

初スコアは30。
上出来でしょう。ガーターしないように自動で出てくる柵(?)ありで、ですが。

そして問題は私とパパですよ・・・
ひさしぶりとはいえショボすぎ。

まぁ、1ゲームしかやってないし、数年ぶりということで仕方ないかな(←言い訳)。

その後コインゲームで燃え、クレーンゲームで燃え、ariponの「くまちゃん、取ってくだしゃい!」というご希望どおりSUZY'S ZOOのくまさんとリサとガスパールのガスパールを無事ゲットし、ひさしぶりのゲームセンターを満喫してきました。
f0134740_2333981.jpg

[PR]
by aripon7 | 2009-12-12 23:05 | *mama's diary*
<< ***Happy Birthd... ***ミッキーちゃん*** >>