<< ***ご指名*** ***七五三*** >>

***つ、ついに・・・***

我が家にもやってきました。

女の子が必ず(?)通るであろう・・・そう、あれですよ、あれ。
あのキャラクター。

女の子の憧れプリキュア。

テレビやDVDで見せたこともないのになぜ知っているのかものすごく疑問なんですが、自分よりちょっとお姉ちゃんが好きなものという認識もちゃんとあるようで子供の知識にビックリです。

さすがに服や各種グッズの購入はまだ勘弁してって感じなので、我が家にプリキュアが進入してくることはなかったんですが、七五三のお参りに行った帰り、参道で「何でも好きなもの買ってあげるよ~」というジジババの言葉に「これ」と選んだものが・・・これ。
f0134740_2324637.jpg

はい、ついに我が家にプリキュア進入~。

もうしばらくはこれ以上の進入はご遠慮いただきたいです・・・
[PR]
by aripon7 | 2009-11-21 23:28 | *mama's diary*
<< ***ご指名*** ***七五三*** >>