<< ***七五三*** ***冬休み*** >>

***美容室***

気がつくとしばらく美容室へ行っていない・・・
カラーしたのいつだっけ・・・?と途切れ気味な記憶の糸を引っ張り出すと、なんと7月末!
そういえば入院前にこんなプリンな頭じゃ恥ずかしい(パパの職場だし)と行ったのが最後。
それから4ヶ月近く放置・・・

終わってるよ、あたし・・・

明日はariponの七五三ということもあり、仕事から帰ってきたパパへariponを押し付けウキウキと美容室へ行ってきました。
一応セカンドという自宅待機の日だったので、呼ばれませんように~と祈りながら。

ひさびさにプリン頭ともサヨナラ、トリートメントのおかげで髪もツルッツル。
はぁ~、スッキリ。

f0134740_23223291.jpg

相変わらずモルモットブームが続いています。
「冬休み、ミッキーちゃんかエルモ(USJ)か海やプールで泳げる所、どこ行きたい?」と聞くと、「え~とねぇ、○○ちゃんねぇ、え~とねぇ・・・モルモット抱っこしたい!!!」と。
そんなんいつでも、なんなら平日でも行けまっせ。
[PR]
by aripon7 | 2009-11-14 23:27 | *mama's diary*
<< ***七五三*** ***冬休み*** >>