<< ***美容室*** ***vs かまきり*** >>

***冬休み***

パパの冬休み、なんと7日間もあって連続では最長5日間も取っていいんですって。

降ってわいたパパの冬休み。
パパと二人大騒ぎです。
「連続5日間も休みがもらえるのに家にいるなんてもったいねぇーーーー!」と。

パパの希望はLAでNBA観戦。
私はもちろん常夏のハワイ。
ariponはミッキーちゃん。

さっそく旅行会社に電話をし、↑の3つの希望+グアムの飛行機やホテルの空きを調べてもらいました。

結果、LAは日程も厳しい上にすでに飛行機が満席。
はい、残念。
ticketmasterでチェックすると12月27日にClippers vs Celticsのいい席が取れそうだった(でも一人235ドル・・・)だけにとっても心残りです・・・

ハワイも成田発着ならいける。

グアムは関空発着でホテルはウエスティンも取れる。

ディズニーは希望通りの日程+希望のホテル(ディズニーランドホテル)が取れる。

う~ん・・・
本当は海外に行きたかったんですが、どうもこのままではミッキーちゃんになりそうです・・・
どうしようかなぁ。
f0134740_064698.jpg

[PR]
by aripon7 | 2009-11-11 00:09 | *mama's diary*
<< ***美容室*** ***vs かまきり*** >>