<< ***模様替え*** ***パパ不在*** >>

***ピクニック***

引き続き当直中のため、パパ不在のaripon家。

今日もとってもいいお天気だったので、洗濯や掃除を終わらせた後、簡単なお弁当を作りariponと二人ピクニックに行ってきました。
もちろん愛車のママチャリで。
自転車で10分ちょっとと意外に近く、これなら気軽に行けます。
遊具もあるし、芝生もあるのでピクニックにもってこいの公園です。

日差しはまだまだきついかったけど、風は秋風。
ピクニックにちょうどいい季節になってきてうれしいなぁ。
今度はパパも一緒に来ようっと。
f0134740_23213823.jpg


***お願い***
このブログではなるべく居住地の地名などを出さないようにしています。
写真もできるだけ場所が特定できないようなものを選んで載せているのですが、「もしかしてここって○○?」とお気づきの方がいらっしゃり、コメントを下さる場合でも地名は出さないようにお願いします。
もしくはコメント欄の下にある非公開コメントにチェックを入れて、非公開コメントにしてくださるようお願いします。
[PR]
by aripon7 | 2009-10-04 23:22 | *mama's diary*
<< ***模様替え*** ***パパ不在*** >>