<< ***ピクニック*** ***ママチャリ生活*** >>

***パパ不在***

我が家の夏休みも終わり早一ヶ月。
この一ヶ月、週末に必ず仕事が入っていて全く家に居ないうちのパパさん。
勤務先の病院での当直、学会、バイト先での当直などなど・・・
もちろん今週末も不在でございます。
今頃、某個人産婦人科病院で当直中。

毎月月末に医局から翌月の勤務割り振り表をもらってくるのですが、先月今月は見るなりガックリ。
先月は週末の休みが1日もなし。(もちろんその代わりに平日に休み・・・なんてないですよ)
今月はariponの体験入園がちょうど土曜日の予定だったので休みの申請を出していたのに、午前中よその病院での外来、午後から翌日朝までセカンド・・・
何の為に2ヶ月も前に申請出してるんだか。
体験入園は午前中だから外来なんて入れられたら行けないのに・・・
翌日の日曜日に休み(といっても午前中は病棟に行くのですが)を貰ってもあんまり意味がないのですよ、医局長。

まぁ、ブツブツと文句を言ってもしかたないので来月の七五三と幼稚園の面接の日は何がなんでも休みを貰います。
休みになってなかったら文句の電話をします。(←コラ(笑))

パパがいないので遠出もできず、暇を持て余したariponと二人今日は動物園に行ってきました。
お昼寝をしてから行ったので夕方近くになったのですが、日中より動物達が活発(笑)
もうすぐオリに入り、エサの時間になるからなのか、どの動物もソワソワ。
夕方の動物園、穴場かもしれません(笑)
f0134740_2357213.jpg




***お願い***
このブログではなるべく居住地の地名などを出さないようにしています。
写真もできるだけ場所が特定できないようなものを選んで載せているのですが、「もしかしてここって○○?」とお気づきの方がいらっしゃり、コメントを下さる場合でも地名は出さないようにお願いします。
もしくはコメント欄の下にある非公開コメントにチェックを入れて、非公開コメントにしてくださるようお願いします。
[PR]
by aripon7 | 2009-10-03 23:58 | *mama's diary*
<< ***ピクニック*** ***ママチャリ生活*** >>