人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ***3日目・・・午後*** ***リゾート満喫*** >>

***美ら海水族館***

3日目、今日も早起きして本日のメインイベント「美ら海水族館」へ。

インターコンチネンタルの朝食ビュッフェ、なかなか美味しかったです。
何かとうるさいお子ちゃまが一緒なのでゆっくり選んで取ることができなかったのが残念ですが・・・

美味しい朝食をササッと済ませ、8時半の開園と同時に入園!を目指しはりきって出発。
結局駐車場に着いたのが8時40分頃だったのでさすがに空いているだろうと思っていると、これが意外と人がいらっしゃる・・・
みなさん早起きですねぇ・・・

2年ぶりの美ら海水族館、やっぱりあの巨大水槽は圧巻です。
イルカのショーも見たかったんですが一番最初が11時。けっきょくそこまで時間が潰せず、今回は諦めました。残念。
ariponはというと巨大水槽よりもカメやサメよりも一番気に入ったものが、入り口を入ってすぐのタッチプール。
ヒトデやナマコなど磯にいる生き物に触れるヤツです。
一度では満足できなかったようで、一番最後まで見たあともう一度人の流れを逆そうして入り口まで戻りましたよ。
その割に「パパ触ってみて。」「ママ触って!」と結局自分では触れず、相変わらずの小心者っぷりを発揮しておりました・・・
次回は自分で触りましょう。
***美ら海水族館***_f0134740_23174845.jpg

by aripon7 | 2009-09-27 23:18 | *okinawa 2009*
<< ***3日目・・・午後*** ***リゾート満喫*** >>