<< ***夏休み 2009*** ***まね~きネコ・ネコ♪*** >>

***回転寿司デビュー***

パパが家にいた週末の夜、ひさしぶりに回転寿司に行ってきました。
ariponが産まれてから行ってなかったのでかなりのご無沙汰です。

もちろんariponは初めて。
引っ越し前はきれいな海が近くにある場所だったので、新鮮でおいしい魚介がお手軽なお値段で食べることができたからなのか、2歳の誕生日にお寿司デビューをはたしてからはお寿司大好き!お刺身大好き!!
マグロ、ブリ、イカ、イクラ、などなどほぼ何でもペロリと食べてしまいます。
パパもお寿司や刺身が大好きなので2ヶ月に1回くらいは食べてたかも。
大将と奥さんの二人でやっている小さなお店だったんですが、すっかり顔なじみになってたのにもうあのお寿司が食べられないなんて・・・

しかし、そんなお寿司はカウンターのおすし屋さんでしか食べたことのなかった贅沢者のariponも、今では回転寿司の虜ですよ。
かなりの衝撃だったようで、「ママ!お寿司が回ってるね!!!」と大興奮。
もう取りたくて取りたくてたまらないようで、「パパ、次何食べる?」「ママ、次何食べる?」と急かされまくりでした。
楽しかったのなら何よりです。
安上がりだし(笑)
f0134740_23272670.jpg

[PR]
by aripon7 | 2009-08-21 23:29 | *mama's diary*
<< ***夏休み 2009*** ***まね~きネコ・ネコ♪*** >>