<< ***パパとママ*** ***ちょっと入院*** >>

***退院しました***

コメントをくださった皆サマ、ご心配をおかけしましたが無事に退院しました。

火曜日に入院し、水曜日にオペ、本当は月曜日に退院の予定でしたが、「帰りたい~」と主治医にゴネ、本日の退院となりました。
検診で引っかかったのが超初期だったので、オペといっても開腹ではなく、翌日から病棟内をウロウロと歩けるほど。

しばらく週1回外来で洗浄、1ヶ月検診で大丈夫となれば湯船に入っても大丈夫という感じです。
あとは数ヶ月おきの細胞診。

妊娠中に細胞診してからやってないし、やっとく?みたいな軽いノリだったのですが、ホントにこのタイミングで検査してラッキーでした。
あぁ、夫が産婦人科医でよかった・・・としみじみ思いましたよ。

で、家に帰ってもしばらくは安静にと言われつつ、主婦で2歳児の母に家で安静というのは不可能でして・・・
帰ってさっそく洗濯し、私の入院中カップラーメンやコンビニフードが主食だった主治医がお肉が食べたいと言うので近所の焼肉屋さんで夕食。

なにはともあれ、一大イベント(?)が一つ片付き、あとは夏休みを楽しみに待つのみです。

ご心配くださった皆サマ、本当にありがとうございました。
f0134740_23453822.jpg

[PR]
by aripon7 | 2009-08-02 23:48 | *mama's diary*
<< ***パパとママ*** ***ちょっと入院*** >>