<< ***かき氷*** ***当直弁当*** >>

***ジャム用ナイフ***

昨日パパが仕事だったので、以前から気になっていたオーガニックマーケットにariponと一緒に行ってきました。
とってもいいお天気だったので、10時過ぎごろに行ったのにものすごい暑さ・・・
8時くらいからやっているようなので、次回はもうちょっと早くに行かねば・・・と反省。

有機野菜やそれを使って作ったお弁当やスイーツ、天然酵母のパン、手作りの雑貨などなかなか楽しかったです。
今回のお目当ては木のスプーン。
以前記事に書いたおもてなし料理を食べた時、木のスプーンやフォークがとってもかわいかったので欲しいなぁと思い探していたんです。
そんな時にとあるブログでオーガニックマーケットで販売されている方がいると読んだので。

結局今回スプーンは買わなかったのですが、とっても便利そうな物発見。
ジャム用のナイフです。
まぁるい形もかなりツボで即購入。
木製のアルファベットもとってもかわいくって「A」をオーダーしてきました。
出来上がりは2週間後とのことなので、また受け取りにマーケットまで行ってきま~す。
f0134740_22245117.jpg

[PR]
by aripon7 | 2009-07-19 22:28 | *mama's diary*
<< ***かき氷*** ***当直弁当*** >>