<< ***当直弁当*** ***おもてなし料理*** >>

***夏の必需品***

官舎の友達が履いていてあまりの可愛さに一目惚れ。
可愛い物はやっぱりみんな可愛いと思うもので・・・というわけでみんなで早速注文しました。
そして私は引っ越し・・・・

「届いたよ~」と官舎の友達がご主人の研究会に一緒に来るついでに我が家まで持ってきてくれました。
f0134740_21453954.jpg

可愛いでしょ~。
いろんな色の組み合わせがあるので悩みに悩み・・・・
結局さし色にもなる紫×黄緑の組み合わせにしました。
夏だし派手なほうが可愛いかと。
ピンク×黒とか白×シャンパンゴールドなんかもとっても可愛かったです。

官舎のみんなも早速履いているようですが、このブドウのようなプリプリが子供に大うけで、我が子に引きちぎられる人続出のようです。
思わずもぎ取りたくなる気持ちもわかるんですけどね。

軽いし、水に濡れてもすぐ乾くし、足が疲れないし、安いし(確か4500円くらいでした)、その上可愛いなんて!
持って来てくれたその日から大活躍で、この夏はこれを履き倒しますよ~!
[PR]
by aripon7 | 2009-07-13 21:53 | *mama's diary*
<< ***当直弁当*** ***おもてなし料理*** >>