<< ***森の中のカフェ*** ***海開き*** >>

***Just Moved***

無事に引っ越しをし、やっとこさで部屋も片付きました。
ケチって全て自分達でやるプランにしたもんで、もう大変。暑いし。
でも日中実家でariponを預かってもらっていたのでだいぶスムーズに新居の片付けができました。

狭い狭いと思っていたけど、実際に家具を入れてみるとまぁなんとかそれなりに収まりました。
でも寝室は激狭・・・

なにはともあれ家も片付き、明日からはパパの仕事も本格的に始まります。
昨日今日は顔出しがてらカンファレンスに出たといったくらいだったので。

良くも悪くもいろんな変化がありますが、とりあえずは毎日がんばるのみです。
f0134740_22525035.jpg

片付けの休憩がてらランチを食べに行ったカフェ。
徒歩範囲に何件ものカフェや雑貨屋さんがあり、これだけは引っ越してよかった~と思えることかも。
[PR]
by aripon7 | 2009-06-30 22:56 | *mama's diary*
<< ***森の中のカフェ*** ***海開き*** >>