<< ***Just Moved*** ***お気に入りcafe*** >>

***海開き***

先週末、家から1時間ほど離れた海へ行ってきました。




水着を持って行かなかったことを後悔するほど暑く、ariponパンツ一丁で勝手に海開き。
今年初めての海を満喫しました。

写真で伝わりますか?この海の透明度!!!
転勤したらこんな海ではもう遊べないので満喫しておくのよ、aripon!
ヤドカリやお魚を見つけて喜んだり、貝殻を拾ったり。
とっても楽しかったです。
おかげでみんな真っ黒・・・
f0134740_2255087.jpg


それと今日は官舎の奥サマ達でお茶会兼送別会。
あっ、送別会は私のことです。
もう楽しくて楽しくて、ますます帰りたくない病が進行中。

明日はプールの後、今日と同じようなメンバーで送別会ランチです。
あぁ、楽しみだなぁ。

***お願い***
このブログではなるべく居住地の地名などを出さないようにしています。
写真もできるだけ場所が特定できないようなものを選んで載せているのですが、「もしかしてここって○○?」とお気づきの方がいらっしゃり、コメントを下さる場合でも地名は出さないようにお願いします。
もしくはコメント欄の下にある非公開コメントにチェックを入れて、非公開コメントにしてくださるようお願いします。
[PR]
by aripon7 | 2009-06-18 22:56 | *mama's diary*
<< ***Just Moved*** ***お気に入りcafe*** >>