人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ***お気に入りcafe*** ***休憩中*** >>

***お別れ***

今日でベビースイミングで仲良くなったお友達とお別れでした。





スイミングは来週まで行く予定なんですが、お友達は都合があって来週はお休みなので。

メンバーの8割は官舎のお友達だったスイミングで、数少ない官舎以外のお友達。
ariponと同い年の色白で可愛いい女の子と気さくで美人のママさん。
彼女たちもご主人の転勤で来ていて、数年後には地元に戻るようで、気軽には会えない距離に離れてしまうけど、またいつか一緒に遊べる日を楽しみに「バイバイ」しました。

週2回のスイミングの日はお弁当を作っていたのですが、それもあと2回で終わりです。
***お別れ***_f0134740_2349110.jpg

by aripon7 | 2009-06-12 23:49 | *mama's diary*
<< ***お気に入りcafe*** ***休憩中*** >>