<< ***休憩中*** ***トイトレ*** >>

***自転車***

三輪車購入から8ヶ月あまり・・・
早くも自転車デビューです。

周りのお友達に貸してもらい練習していたおかげか、初日からあっさりと乗りこなし、1週間ちょっと経った今では走って追いかけるのが大変大変。

本人は「ピンクの自転車がいいー!」と主張していましたが、これがなかなかないんですよね・・・
男の子用のは12インチでもいろいろ種類があるのに、女の子用って少ない気がします。
ariponご希望のピンクは見つけてもキャラ物だったり、サイズが大きかったり・・・
キャラ物はどうしても避けたかったんです。たぶんariponはそっちのほうが喜ぶんでしょうけど・・・
GTでピンクのかわいいのがあったのですが、それはパパがイマイチ気に入らず。

結局親の独断で一番デザインの気に入ったルイガノの12インチに決定!
2008年モデルはとってもかわいいピンクがあったのですが、2009年モデルはブラウンとイエローとホワイト・・・
なんかこれまた男の子色ばっかり・・・
16インチになると色もたくさんあるんですけど、さすがに大きすぎるので。
かわいいオリジナルステッカーもついてくる(お子さんの好きなようにカスタマイズしてくださいってことで)し、なんならかわいいピンクのステッカーを探して貼ればいいやんってことでルイガノのホワイトを購入しました。

結果・・・あれだけピンクピンクと大騒ぎしていたのに、目の前に「自分の自転車」ができると大喜びで乗り回しています。
たまに思い出したように「ママ、ピンクの自転車なかった?」と聞いてくるのでちょっとピンクじゃないのが心残り?なのかもしれませんが。

ぶっちゃけ、幼児用自転車にこの金額!?という決して安い金額ではなかったので大切に長く乗っていただきます。
ひいおじいちゃん、自転車買ってくれてありがとう!!!

f0134740_2323845.jpg

[PR]
by aripon7 | 2009-06-07 23:03 | *mama's diary*
<< ***休憩中*** ***トイトレ*** >>