<< ***お持ち帰り*** ***満喫中*** >>

***鰻***

パパのお休みの週末は私も主婦業お休み・・・ということで食事は外食かデリバリーにしています。
あっ、掃除と洗濯は必ずしますよ、やらないとと気がすまないので。

土曜日は行こうと思っていた中華料理のお店が開店30分後なのに満席になっていて、仕方がないのでパパが飲み会でよく行く居酒屋に行きました。
地元の海や山の幸が満載で、居酒屋に行って大正解!
aripon、お刺身が大好きなんですが、この日も刺身の盛り合わせを一人で半分ほどをペロリ。
白身も赤身もなんでも大好きです。
確かにこの辺りのお魚はとても新鮮で美味しいんです。

居酒屋を満喫した翌日、日曜日は鰻を食べにいきました。
養殖じゃないですよ、天然うなぎです。
お値段も違うけど、美味しさもやっぱり違います。
これまたariponペロリ。

何でも食べる娘で助かります。
f0134740_23263098.jpg


******
このブログではなるべく地名などを出さないようにしています。
写真も場所が特定できないようなものを選んで載せているのですが、「もしかしてここって○○?」とお気づきの方がいらっしゃり、コメントをくださる場合も地名を出さない、もしくは鍵コメでお願いします。
[PR]
by aripon7 | 2009-05-12 23:31 | *mama's diary*
<< ***お持ち帰り*** ***満喫中*** >>