人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ***鰻*** ***お引っ越し*** >>

***満喫中***

GW中、我が家のデジカメが突然壊れまして・・・
前日までは普通に使えていたものが、突然シャッターが切れなくなり、カメラ屋さんに持っていくと「たぶん中の基盤がおかしくなってる」と。
しかも修理に2週間ほどかかり、金額も1万5千円ほどかかるとのこと。
そんなにも待てないし、ちょっと足せば新しいものが買えるので、結局土曜日のお出かけ前にヤマダ電機に寄り、Nikon COOLPIXを購入しました。
今どきのデジカメはタッチパネルになってるんですね~。
なかなかのお気に入りです。

さて、先週末はお休みがもらえたのでちょっと遠出をし海に川にと自然を満喫してきました。
まぁ、自然を満喫というのはいつものことなんですが。

川では屋形船でお昼ごはんを食べたり、海ではグラスボートに乗りサンゴ礁や熱帯魚を見たりとなかなかアクティブな休日でした。
ほんとこの辺りはいい所がたくさんあり、益々帰りたくなくなってきています・・・
***満喫中***_f0134740_234637100.jpg


******
このブログではなるべく地名などを出さないようにしています。
写真も場所が特定できないようなものを選んで載せているのですが、「もしかしてここって○○?」とお気づきの方がいらっしゃり、コメントをくださる場合も地名を出さない、もしくは鍵コメでお願いします。
by aripon7 | 2009-05-11 23:54 | *mama's diary*
<< ***鰻*** ***お引っ越し*** >>