<< ***満喫中*** ***おでかけ*** >>

***お引っ越し***

今の病院へ転勤になって、もうすぐ2年。
「2年間行って来い」と言われて、ホントに2年で転勤になりました。

ここに来た当初は2年なんて長い・・・と思っていましたが、今はここから離れるのがイヤでイヤで(笑)
一生住めと言われたらちょっと迷いますが、あと2、3年くらいはこっちにいたかったなぁ。
確かにとてつもない田舎だけど、官舎では友達がたくさんできたし、こっちの人は親切でやさしい人が多く、とても子育てしやすい場所なんです。

と、そんなことをいくら私が思っても医局の人事は絶対なので、しょうがなく新居も探し、ぼちぼちと引っ越しの準備も始めました。

はぁぁ、気が重い・・・
f0134740_23525856.jpg

新居の近くにあるカフェでのランチ風景。
新居の近くには一応こじゃれたカフェなんかもあって、それはそれで楽しみなんですが(笑)
[PR]
by aripon7 | 2009-05-08 23:58 | *mama's diary*
<< ***満喫中*** ***おでかけ*** >>