<< ***図書館*** ***レンゲのブレスレット*** >>

***BBQランチ***

今日は平日の真昼間というのに、官舎のみんなでBBQを楽しみました。
もちろん習い事の送り迎えなどがあるためノンアルコールですよ。

昨日計画、今日実行とは思えないほど本格的。
一晩漬け込んだスペアリブ、お肉各種はもちろん、野菜マリネやホットドックに焼きソバと盛り沢山。
お天気がよかったので庭にテントまで張って、炭をおこしてとても平日の昼間とは思えない感じ。
官舎でやると行き帰りも、忘れ物しても便利便利。

とっても美味しいBBQを満喫しました。

妻達がBBQを楽しんでいる間に患者さんを搬送するヘリが三度も飛んでました。
一生懸命お仕事がんばっている時にこんなに楽しんでごめんなさい(笑)
f0134740_23113044.jpg

写真は今年の桜。
もうすっかり葉桜になっちゃいましたね。
[PR]
by aripon7 | 2009-04-08 23:13 | *mama's diary*
<< ***図書館*** ***レンゲのブレスレット*** >>