人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ***レンゲのブレスレット*** ***初めてのバス*** >>

***ママ友ランチ***

週に2回ベビースイミングに通っているaripon。

ベビーのクラスの時間が11時半~12時20分というなんとも中途半端な時間なので、いつもはお弁当を作って行き、みんなで食べてから帰ってくるのです。

今月末でベビークラスを卒業しジュニアクラスへ上がるお友達がいるので送別会(?)でランチに行ってきました。
今ベビーのクラスは4人で少人数、しかも全員女の子で同い年、しかも4人中3人がうちの官舎(笑)
じっとしていられないお年頃の女子4名・・・ゆっくりとランチを堪能とはなかなかいきませんが、とっても美味しく、しかもプチ懐石という感じで見た目も量もgood。
お値段もコーヒー&デザートのフルーツ込みで1000円ととってもお得。

以前にもプールの後ランチを食べたことがあったんですが、やっぱり大満足のお店です。
お座敷だし、お店の方もとっても気さくで親切だし。
ちょうど行ったのがWBCの決勝戦の日で、他にお客さんがいなかったこともありお店の方、テレビに夢中(笑)
私達も気になってしょうがなかったのでお店の方がお料理を運んできてくれるたびに進行状況を聞いていました。

というわけで来月から3人になって寂しいですが、5月からは去年ベビーラッシュだった官舎のベビーちゃんたちがプールデビューするのでまた賑やかになりそうです。
***ママ友ランチ***_f0134740_23345677.jpg

by aripon7 | 2009-03-27 23:34 | *mama's diary*
<< ***レンゲのブレスレット*** ***初めてのバス*** >>