<< ***沖縄*** ***今日のランチ2*** >>

***お雛さま***

今日の夕食。
3月3日ということで定番ちらし寿司です。
今年はちょっと可愛くアレンジ。
「ちらし寿司・お雛さまバージョン」です。
f0134740_2275071.jpg

人間、がんばれば出来るもんです!

ariponも「お姫様(お雛さまって何度教えてもなぜかお姫様)、かわい~!」と喜んでいました。
でももったいないのかなかなか食べてくれず、他のおかずを全て食べてまだ眺めてる。
気に入ってくれるのは嬉しいんだけど、いい加減食べてもらわないと片付かないので、「またお雛さま作ってあげるから・・・」と説得してやっと分解。

これだけ気に入ってくれると、また来年も作りますよ~!
[PR]
by aripon7 | 2009-03-03 22:20 | *mama's diary*
<< ***沖縄*** ***今日のランチ2*** >>