<< ***お雛さま*** ***今日のランチ*** >>

***今日のランチ2***

今日もランチネタ。

どうやら呪いは解けたようで、今のところ今日は平和でございます。
午前中に病棟の仕事をし、13時前に帰ってきたパパと一緒に今日は三人でランチ。

といってもファーストなので外出はできず、家ランチです。

今日はタラコパスタを作りました。
「TARAKO SPREAD」(バターにタラコが練りこんだもの)を使い、パスタを茹でている間に玉ネギとベランダ栽培しているパセリを炒め、絡めたもの。

濃厚な味で美味しかったです。
f0134740_23335116.jpg


ariponとパパのお風呂。
今日も成功。というかイヤでもなんでも入ってもらいますがね。
この調子で「週末はパパとお風呂」を習慣づけていこうと思います。
[PR]
by aripon7 | 2009-03-01 23:39 | *mama's diary*
<< ***お雛さま*** ***今日のランチ*** >>