<< ***今日のランチ*** ***魔の金曜日*** >>

***呪われた1週間***

前回「魔の金曜日」という記事を書きましたが、魔の金曜日から1週間・・・呪われていました、この1週間。
いやはや、ホントにとんだ1週間でした。
これぞまさに平日も週末も、昼も夜も関係ない「産婦人科医の実情!」って感じです。

パパがこの1週間で家で朝ごはんを食べた回数、2回・・・あったかな?ってくらいです。
朝ごはんを家で食べない=夜中に呼ばれ、朝まで帰ってこない・・・
何事もなく無事に産まれるお産だけならいいのですが、おなかの中で赤ちゃんが亡くなっているお母さんのお産や、極めつけは夜中に来た前置胎盤の妊婦さんが出血があると言ってきて、そのまま緊急帝王切開。
お母さんも赤ちゃんも一命を取り留めただけでもよかったのですが。

なんかヘビーなことがてんこ盛りの1週間でした。
そりゃ、家にいないはずです。
こうなったらしょうがない、来月のお給料に期待しておきます。(←コラ!)

あぁ、この週末は平和でありますように・・・
そしてあわよくば来週も・・・
f0134740_23172623.jpg

[PR]
by aripon7 | 2009-02-27 23:19 | *mama's diary*
<< ***今日のランチ*** ***魔の金曜日*** >>