<< ***呪われた1週間*** ***2year 2month... >>

***魔の金曜日***

今月に入ってから金曜日の夜中に必ず呼び出しがあります。
子宮外妊娠で緊急オペがあったり、お産があったり、今日も10時過ぎに帰って来たのですがシャワーを浴び、ごはんを食べようかという時に電話が鳴り、お産が来るとかでさっき病院へ行きました・・・

魔の金曜日です。

朝までに帰って来られるといいんだけど・・・

ariponは今日もはりきってスイミングへ行き、プールで暴れてきました。
いつものことなのですが、ホント「野性化」してます。
f0134740_23381325.jpg

これってたぶん土曜日にやっている「おかあさんといっしょ」のよしお兄さん&まゆお姉さんのコーナーの真似だと思うのですが、本人いわく「アンパンマン」を作っているそう・・・

どの辺りがアンパンマンなんでしょうか・・・?
[PR]
by aripon7 | 2009-02-20 23:42 | *mama's diary*
<< ***呪われた1週間*** ***2year 2month... >>