<< ***魔の金曜日*** ***大失態*** >>

***2year 2months***

2歳2ヶ月になりました。5日前に。
最近の成長といえばもっぱら言葉なのですが、これがまぁ達者におしゃべりしてくれます。

先日お風呂上りに髪を乾かしていると「あーちゃん、パパに会いたいの・・・」とポツリ。
・・・いやいや、確かに夜は会えないけど、夜中に呼び出しがない限り朝は毎日会ってるですが。
「そうねぇ、会いたいね。明日の朝になったら(たぶん)会えるよ。」と言い寝かしつけたのですが、帰ってきたパパにそれを報告すると「なんかまるで俺が家族を捨てて出てったみたいやん・・・」と。

確かにそうとも聞こえる(笑)

外で遊んでいる時他の家のパパ達が帰って来てるのを見ると自分のパパも帰ってくると期待をするのか、
お片づけをして三輪車で家に帰りながら「あーちゃんのパパ、まだかなぁ・・・」

パパへの愛が溢れています。

これほど愛しているパパですが未だ二人でお風呂に入れません。
寝かしつけなんてもってのほか。

一体何なんでしょう・・・?
f0134740_22414069.jpg

[PR]
by aripon7 | 2009-02-19 22:43 | *mama's diary*
<< ***魔の金曜日*** ***大失態*** >>