<< ***乗れるようになったよ~*** ***つみき、完全制覇!*** >>

***秘密のおやつ***

本日ariponは(たぶん)人生初のアイスクリームを堪能しました。

今日はなぜかものすごくアイスが食べたくって(私が)、お昼寝から起きた後子育て支援センターへ遊びに行き、その帰りに近くのローソンでウキウキしながら二人で選んできました。

で、ariponはというと「アイスおいし~!」と大感動の様子。

そりゃ美味しいはず、なぜならハーゲンダッツだから。

我が家では家で食べるアイスクリームはハーゲンダッツしか食べないんですの。おほほ。

なんて言うとちょっとリッチに聞こえますが、実はアイスってほとんど食べないんです。
夏でも1ヶ月に1~2回。
なのでどうせめったに食べないんだから美味しいものをということでハーゲンダッツのみ。
冷凍庫にも現在6個ほどストックがありますが、なかなか減りません。
大好きなんですけどね。

あ~、2歳児にハーゲンダッツを覚えさせてしまった~。
贅沢な娘に成長してしまったら、未来の彼氏or旦那さんごめんなさい。
f0134740_223482.jpg

[PR]
by aripon7 | 2009-01-28 22:06 | *mama's diary*
<< ***乗れるようになったよ~*** ***つみき、完全制覇!*** >>