人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ***初詣*** ***2year 1 mont... >>

***夕日***

この週末、パパの今月唯一のお休みでした。
最近月に2日しかない休みといえば学会や出張が入り、ゆっくり「今日はどうする~?」なんていうユルイ休日がなかったのです。

なのでこの週末はちょっことドライブしたり、遅すぎる初詣に行ったりとゆっくりと過ごしました。
今日はあいにくのお天気だったのですが、土曜日は暖かくとってもいいお天気だったので海に魚を見に行ったり、夕日を見に行ったり。

海のすぐ近くにある公園から見る夕日はそれはそれはキレイでとってもロマンティック・・・

と言いたいところなんですが、あいにく小うるさい・・・もといお喋りな2歳児付きなので「キレイね~」なんて言ってる後ろで「ネコちゃん(真っ白な野良猫がいたんです)、かわいぃぃぃぃぃ!!!」という叫び声が・・・
そりゃ2歳児にとってはサンセットよりもネコですよね・・・

でもそんな「夕日より野良猫」だった時期のことなどすっかり忘れて、彼女もいつかは誰かとキレイな夕日を見に行く日がくるのでしょうね。
「キレイね」って言いながら。
***夕日***_f0134740_22395997.jpg

by aripon7 | 2009-01-18 22:41 | *mama's diary*
<< ***初詣*** ***2year 1 mont... >>